2018-07-11 犀 記 さて、いよいよ今週末です。 犀の夜 act.8+オープンマイク 私は、「玉子ラリー」と言うひとり芝居を上演します。 大阪の第2劇場の音間哲氏に書いてもらい、5年前に東京は江古田の兎亭で、30分芝居のフェス「まめ芝。」にて上演した作品です。 長らくルームシェアしてきたリツコとアスミ。そろそろ離れる時が来たようです。二人を繋ぐのは玉子料理。ひたすら、玉子料理。