川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

場所、探してます。

 さて、10月末から11月のどこかで「あちこちライブ」を仕掛けたいと思っているのですが、前回同様に十三と箕面でと思っていたら、箕面のスペースがなくなってしまいました。
 ん〜、11月に東京では「なんかやる夜」としてやるのですが……やっぱり、関西で少なくとももう一ヶ所はやりたいな、と。
 どこか、良き場所はないでしょうか。
 十三では日本茶喫茶の茶淹さんでやらせていただきます。
 気軽に来れる小さなスペースで、演目は宮沢賢治の「けだもの運動会」の語り芝居をメインに、お喋りや朗読での小一時間。
 ここどうだろう、こっちでやって欲しいと言うのがありましたら、お知らせ下さいませ。