川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

UPJ6 15日その5 路ポス



 夕暮れて来た、上野。


 ステージでは、サイファー会場での路上ポエトリースラムの決勝戦が始まります。自分が16日の路上ポエトリースラムに出るだけに、見るのも気合が入ります。



 TASKE vs 木村紗弥香
 もうね、言葉での対決なんだけれども、異種格闘技。どっちかに手を挙げろって……と言うことで、観客ジャッジは、極端な差がなく、これは野鳥の会が出てこないと無理でしょ。手を挙げてない人もいるので、再度、挙手&歓声。
 悩みながらの判定結果は、TASKE!おめでとうさ〜ん。



 いや、どっちも素敵でした。

 TASKEファンの相方に、さっそく報告メール。

 さ〜て、翌日に向けて、いよいよ気合の入る私でありました。