川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

重なる

 自分の公演だのライブだのをやる時に、見たいものが被ると、仕方が無いとはいえ、ああ〜と声をあげてしまう。
 
 先日、いいむろさんのカンパニーの公演でピッコロシアターに行った際は、チラシ束の中にSENDAI座さんのチラシを見つけ「わ〜い」とテンション上がった次の瞬間、自分のあちこちライブと丸かぶりしていることに気付いて「あ、ああ〜」と凹むと言う、隣に座っている人からは、かなりおかしな人だったんじゃなかろうかと言う事態。

 そして今日、新たに気が付きました。
 KUDAN Project真夜中の弥次さん喜多さん』と自分の本番が被っておる〜。なんてこと〜。ショックすぎる。