川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

本日は、服部天神

 さ〜て、本日、川島むーのあちこちライブ、二日目です。明日の会場はすでにいっぱいな感じですが(あと少し、つめ合わせていただいてと言うのは可能ですが……)、今日の会場は、もともとゆとりのあるスペースなので、ふらりとお越しいただいても大丈夫です。
 午後、お時間空きましたならどうぞ。服部天神駅から徒歩1分の会場で、14時開演の1時間。¥1000です。

 TAKARA curry&cafeさんへは……
阪急服部天神駅下車。大阪方面からだと、いったん改札を出て踏切を渡って下さい。宝塚方面からなら、そのまま改札を出て下さい。
右手にピーコックと言う喫茶店があります。そこで左折。
左手に茶ら咲と言う日本茶カフェが見えます。その先の小さな十字路右手、おうどん屋さんの隣です。お店に入って、2階でございます。

 お待ちしております〜。