川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

二日目終了

 二日目@TAKARA curry&cafe終了〜。なんだかんだでお客様に来ていただけて、ありがたい限り。
 ああ、録画しておいても良かったかも。ミニライブはなるたけ身軽にしてるので、自分の振り返り用に録音はしてるけど、録画までしてないのだが。まぁ、それは次の機会に。
 少しずつ、地元での活動も広げていきたいので、また、ここでやれると良いな。そう言う意味では、初めましての地元の方がどう思われたのかが、気になるのですが……


 終わって、明日に向けて、お茶と餡な気分なお茶祭り企画、川島むーです。
 はい、茶ら咲さんにお邪魔しました。
 おぜんざいのセットをいただきました。
 急須を選べます。カップを選べるお店はあるけど、ここは急須。これは、日本茶好きは急須にこだわるってことですかね。蓋が茶漉しになってるのを選びました。
 あ〜、ゆったりした時間が持てるのが、ありがたいなぁ。

 さて、明日は茶淹さんです。ほぼ満席ですが、どうしても、明日見たい!と言う方はご連絡下さいませ。