川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

猫パン稽古

 楽園王の稽古に、梅田で買った、いろねこ食パンを持ち込む。
 お店ではカットしてくれないから、この際だと思ってパン切りナイフを買ってしまったぜ。

f:id:ochamatsuri:20190310234616j:plain
f:id:ochamatsuri:20190310234621j:plain
f:id:ochamatsuri:20190310234658j:plain
f:id:ochamatsuri:20190310234634j:plain



 てことで、猫を(パンを)喰らって稽古は続く。
 遠征で他の役者との絡みが少ない役の私。何日かあけて、皆さんの集団シーンの稽古を見るのが、面白かったりします。
 はい、3月になりましたよ。
 19日19:30、20日14:00と19:30、21日13:00と18:00。日暮里d-倉庫にて。前売り3000円。
 詳細は未来日記でトップに固定。ご予約お待ちしております。

 楽園王では何度か再演されている作品です。実際にあったある事件とニーチェの言葉をモチーフに、こっちとあっちの世界がグルグル……。