川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お洒落打ち上げ

打ち上げ

 桜井公演、終了いたしました。

 若者たちの旗揚げ公演。お客様の反応も良く、いい形での船出になったな、と嬉しくなります。そこに関わらせてもらった事が、ありがたく。一週間後のタローパンでの公演も楽しみであります。
 打ち上げが、なんかお洒落だ。

f:id:ochamatsuri:20190608003707j:plain

女家庭教師とお嬢様の図(笑)。

食べる

f:id:ochamatsuri:20190608003053j:plain
f:id:ochamatsuri:20190608003051j:plain

 土曜日、桜井市場の日の出餅さんで、甘いもの。本番に、餡子必須。
 同じく桜井市場のかんなびさんでは、玄米おにぎり。

 日曜日、打ち上げ。さすが、若い女子二人が旗揚げしたユニットだわ。「それはさうと、ハコネコ堂で。」と言う名のブックカフェでお洒落に行きます。

f:id:ochamatsuri:20190608003302j:plain
f:id:ochamatsuri:20190608003045j:plain

猫カフェではないのですが、看板猫がいます。


 3人とも焼きカレーを注文。
「残念なお知らせが」
え?
「オーブンに一皿ずつしか入らないので、一度にお出しできないんですが」
 それでもいいのでと3人とも焼きカレー。私は食べるのが早いので、最後にしてもらいました。

f:id:ochamatsuri:20190608003259j:plain
f:id:ochamatsuri:20190608003257j:plain
f:id:ochamatsuri:20190608003255j:plain


 ええ、何の問題も無く、2番目に食べ終わってました。この早食い癖は、なんとかしようよ。