川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

具体

ジェノベーゼ

f:id:ochamatsuri:20190720224423j:plain

 あ、投票日は稽古か。期日前投票に行かないと。

 さて、バジルも仕込みましたよ。

柄本家

 映画『柄本家のゴドー』観てきました@元町映画館。

f:id:ochamatsuri:20190720230306j:plain




 柄本明から、目が離せない映画でした。「具体具体具体」と言う声がリフレイン。
 柄本明&石橋蓮司での『ゴドーを待ちながら』の映像がはさまれる。信さんの演出。そう言えばテントの学校でもゴドーのワンシーンやったなぁ。と、昔の映像にちょっと懐古。

 ん?私、最近、色んなところで具体的って言葉がキーワードになってる気がするぞ。ふむ。

ひかりの歌

 映画『ひかりの歌』見逃した方~、元町映画館に来ますよ~。7月27日から。
「光」をテーマにした短歌コンテストの入選4首から生まれた映画です。おすすめです。

hikarinouta.jp