川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

休み明け

 さて、明日は稽古始めである。明後日は七草である。ん?明日の日中に買っとかないといけませんな。
 そうそう、最寄りの曽根駅前には、駅前にダイエーとコーヨーと言うイオングループが向かい合って存在します。元日から営業。
 一方、近所にある二つの地元スーパーはお正月三が日、しっかりお休みでした。昔は、みんなそうだったよなぁ。

 そして、明日はやっとゴミを出せる~。年末、イレギュラーに入っている最終回収日を勘違いしていたことで出し損ねた上に、相方インフルで自宅で過ごしたことで、二人暮らしと言えど、通常より溜まっていた訳で。やれやれ。