川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公開スパーリング

リンク

 とにかく、関係のある方面のことは覚えておくためにも、リンクしておく。

natalie.mu

 

世界大会目前

 寝太郎君、世界大会目前、公開スパーリング@Zoom。終わって、残った人たちで感想だったりアドバイスだったりなんだり。まだ続いているけど、おいらはお眠です。ってことで退出。
 さぁ、明日も学童保育

 ん?結果?2-1で勝ちました。『学童点描~戦場』『コロナ妄想』『空をつかむ』の3本で勝負いたしました。
 ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 あ、お相手を務めたのは、私以外に谷竜一君、chori君でした。結果が知りたい人は、寝太郎君ツイッターへ。取りあえず、日本代表相手なので手加減せずに臨みました。

 そうそう、先日のオンラインライブ「夜 ・詩情の夜」は音声のみでやったけど、今日は姿を見せて。
 倉庫状態の我が家でみつけた、フラットな背景に出来る場所。おっと、ここは、灯りが問題だわ。と、直前に相方の手を患わせる。クリップライトやらなんやら、仕込んで貰いました。

f:id:ochamatsuri:20200519171054j:plain



 パソコンの横で、ポカンと見ているお客様。