川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

取り戻すために

 

日常、ではない今

 「やっと持って帰ってきた~」と、相方が帰宅。はい、1ヶ月半ぶりの作業着です(笑)今週後半は在宅勤務だそうな。

 そして、このニュースに興奮する。

 きゃあ~。なにがって、いや、もう、色々。楽しみだわ。よく見ると、牧野エミさんのお名前が……

natalie.mu

 

小劇場エイド基金

 小劇場エイド基金と言うのがあります。クラウド・ファンディングは6/5まで。

 これからの演劇のために。すなわち、この先の人たちが演劇を(舞台だけではなく、映画やドラマも)楽しめるように。ご協力、お願いいたします。

 

motion-gallery.net

 応援動画の募集があったので、いっちょ参加しようと自宅で撮影会。噛んだ、撮り直し!とかやってたら、なんか私の手元に映画とかドラマのNG集みたいなのが出来てしまっていたわ(笑)
 名乗るだけの動画にあれやこれや。協力してくれるスタッフ(相方)がいて良かったよ。