川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

インタビュー公開

インタビュー

 インタビューが掲載されております。
 最近知り合った方、芝居関係の方、朗読詩人って何?と思われている方もいらっしゃると思います。読んでいただけましたら。

 このインタビューを受けたのが昨年末。それから半年。世の中の変わりっぷりにびっくりします。あの時は、世界がこんな風になるとは想像だにしなかった。
 だから、更に半年後の世界はどうなってるかなんて、ほんと、わからないよな。
 まぁ、なので、しゃべっている内容も、今とは違っていることもありますが……

 このインタビュー、本来はスポークンワーズマガジン「どんと、こい!」の最新号に掲載される予定だったのだけど、発売が延期となったためTOKYOポエケットが開催される予定だった昨日に合わせて公開されました(本当なら、インタビューの載った「どんと、こい!」がポエケットのブースに置かれていたってことですね)。

 

japanspokenwords.blog.fc2.com

 

かっぱとかっぱ

よだかの星』って書いたつもりでふと見たら『よだかの乾し』って変換してたわ。

 そんな午後。なんだ?風が強くなってるぞ。学童バイト、低学年のお迎えだぞ。うーむ。傘は使わずカッパフル装備の方が良いかもしれんな。傘に気を取られるとまずい。
 合羽フル装備と河童フル装備、どっちがいい?