川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

マスク

 

 接触冷感マスクと接触霊感マスク、どっちが涼しいかしら。 接触霊魂マスクなら、パワーチャージ?

 さて、本日はナショナルシアターライブへ。

f:id:ochamatsuri:20200802161221j:plain

 目論見通り、「ぼんたぼんた」のおにぎり購入。しかし、うっかり「にじゆら」に行ってしまい、始まる前に食べる時間がなくなってしまったわ。待ち時間にテラスで食べようと思ってたのに。
あとで食べましたよ。美味しゅうございました。

f:id:ochamatsuri:20200802161217j:plain

 にじゆらでは、夏用マスクと手拭い購入。柄は、お茶とお菓子。茶筒がデザインされてるのが嬉しいではないですか。
 この日、顔にはにじゆらマスク、首にはにじゆら手拭い。なんだこの、ファンアピールは(^_^;)。まぁ、お店の人が喜んでくれてたからいいか。