川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日に備える

14時の回に続いて、18時の回も満席となりました。ありがたい限りです。
 さてさて、明日はオンガージュさんで配信用の収録です。
今までも公演の録画はしているけれど、それは記録用の固定カメラ。カメラ複数用意しての収録は初めてですよ。ドキドキしますよ。
 ライブの動画は、過去に坂田さんが撮影してユーチューブで公開してくださっていたけれど、あれも配信を意識したものではないので、こっちはいつも通りにライブをやってるだけだったからなぁ。
 なにが初めてって、収音のためのピンマイクが付くことになりそうってこと。

 本番を前に、空を見上げる。夕焼け楽し。
f:id:ochamatsuri:20200920220418j:plain
f:id:ochamatsuri:20200920220428j:plain
f:id:ochamatsuri:20200920220413j:plain