川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

KOTOBA Slam Japan始まるよっ

情報解禁!

f:id:ochamatsuri:20201005024349p:plain

【KOTOBA Slam Japan 2020/2021大阪大会】
12月13日にポエトリースラムイベントを、川原寝太郎君とともに主催致します。
新たに始まるポエトリースラムの全国大会、KOTOBA Slam Japan に代表二人を送り込む大会です。
全国大会優勝者は、来年のフランス・パリでの世界大会へ日本代表として出場できます。
自作のみ・3分・音源小道具無し・ジャンル不問
奮ってご参加ください。
会場をお借りして最大16名の出場者とスタッフのみ現地開催、観戦及び採点は完全オンラインを予定しております。
出場受付は10/24(土)20:00から全国大会HPにて受付開始を予定しております。
 
KOTOBA Slam Japan 代表のお二人からのご挨拶。

youtu.be

 

公式サイトはこちら。
えらいもん引き受けちまったと、心震えます。
実は、去年の最後のPoetry Slam Japanの際も、大阪大会の打診はあったのだけど、まだ、自分が出たいという気持ちの方が強くて。
大阪大会優勝で満足したくない。全国大会での優勝、世界大会への出場と言う思いは、今も、ある。それでも、今回、大阪大会の共同主催を引き受けたのは、やっぱり、コロナの影響はあるかな。オンラインのイベントに出る中で、色々、考えたのですよ。
ってことで、出てこい、若者。言葉の世界は面白い。
世界につながる大会へ、集え!