川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

稽古場にて

靴下にゃんこ

f:id:ochamatsuri:20201107113711j:plain

 この靴下のシリーズ、欲しいんだけど、前に買ったところに無かったんだよな。上靴履いた時の、覗いてる感じが好き。

セコム、してますよ、されましたよ

 また、セコムやられた~。
 もう、勘弁して。
 セコムのお兄さんが、棒を構えて、そ~っと扉を開けて「セコムです~」と入ってきて、びびりますがな。しかも、録音してたのに~。
 この前は、セコムかけちゃった人が、「あれ?確認不足だったかも」と戻ってきたことで、こちらもセコムさんが来るまでに事態を認識してたけど、今日は、まさかの。
 この前と同じお兄さんで、さすがにお互い苦笑い。
 しっかし、セコムしちゃった団体さ~ん、確認不足だし、誰も居ないと思って出ていくなら、私のいたフロアの廊下の電気つけっぱなしはアウトでしょうが~。