川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

花散らし

 昨日は昼間に音が聞こえた例の音。
 なんか、材木っぽいな。ごろっと転がる音とか。釘、打ってるよな。土曜日の昼間に聞くとDIYって感じだけど、さて、何を作ってはるんでしょうね。
 さて、なにわ人形芝居フェスも超人予備校も気になったが、親父痛風発症につき、箕面の実家へ。
f:id:ochamatsuri:20210417180615j:plain
f:id:ochamatsuri:20210417180647j:plain
f:id:ochamatsuri:20210417180631j:plain
庭の桜。花散らしの雨でございます。

 そうそう、清流劇場さんのギリシャ劇勉強会、今年度のお知らせがありました~。
 第1回~第5回はオンラインだそうです。と言うことは、遠方からでも参加できますよ~。
その日が都合悪くても、一週間の配信をしてくださるそうですよ。ありがてえ。