川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

稽古場

 3月は、春を分けあうコンサートとポエトリー・ナイトフライト決勝があったから、稽古が二つ三つ並行してやる感じだったな。
 ここからは、お茶祭り企画、ヨル♪宮沢賢治'21の稽古一本に集中。使用作品は決めてあるから、構成としては、あとはMC部分。今はとにかく思い付くままに喋ってみる。どの流れでどの話を持ってくるのがスムーズか。読んで喋って演じて、トータル1時間半にまとめる作業。
 まだ読めてない資料があるからなぁ。宮沢賢治関連本が豊富だった戸塚の図書館が恋しい。
 資料と言う意味では、あ、今月の読書会の課題図書もあるんだった。そこは、同時並行(^_^;)
 

f:id:ochamatsuri:20210417215536j:plain
f:id:ochamatsuri:20210417215551j:plain


稽古場はひとりなので、感染症対策はばっちりなお茶祭り企画。お客様は、例によってたれぱんだ