川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

賢治繋がり

ねこおばさんニンジャ

 ひとり語り芝居『よだかの星』で素敵な絵を提供してくださっているマスダフミコさんが絵本作家デビューです。

f:id:ochamatsuri:20211019234256j:plain


『ねこおばさんニンジャ』新日本出版社
 あ、すでにデビューされているのですが、そちらは定期購読制の本だったのですね。
こちらは、本屋さんにて購入出来ますのよ。
 

f:id:ochamatsuri:20211019233831j:plain
f:id:ochamatsuri:20211019233828j:plain


と言うことで、本日、西宮北口ブックファーストで入手~。

 

オンライン朗読

 今夜はなんか、オンライン二か所で宮沢賢治朗読会が行われておる。まぁ、21日が命日だからね。
 胎動さんのクラムボン朗読会も気になるけれど、今夜は、初めましての場に行ってみようかと思う。朗読カフェさん。Dincordって始めてなので、うまく入れるのか?うまく使えるのか?とドキドキしております。