川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

探す

 白い不織布マスクが愛想がないので、その上から覆面マスクの予定だったが、色付きの不織布マスクを入手。ふむ、これでいくか。ぎりぎりまで探してみて良かった。
 近所の会館が宣言下で休館中。駅前の文芸センターのスタジオを借りる。ここの地下のスタジオや練習室、天井の低さとエアコン集中管理でしんどくなることがあるのよね。でも、センターのカフェ兼コミュニティスペースは気に入っている。

f:id:ochamatsuri:20211003215931j:plain

 ジンジャーレモネードを飲みながら、録音したのをチェック。修正。

 

 しかし、マスクは見つかったがこちらはなかなか見つからない。見つかっても、なかなか出ないなぁ。

f:id:ochamatsuri:20211003215928j:plain

「みんなのチロル」。
 チロル「ミルク」のイラスト募集があり、知り合いのイラストが採用されているのだが、なんせ、300点のうちのひとつ。そして、この一袋に入っているのは7個。本人もまだ出会っていないそう。
 てことで、見かけたら買おう……って、なかなか売ってない~。そして、出てこない~。
「まんまと罠にはまってますね」by相方。
 チロルの戦略、恐るべし。