川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ハロウィン飯

f:id:ochamatsuri:20211101012018j:plain

 近所に中津の唐揚げのお店が出来たので、稽古帰りに立ち寄る。砂ずりの唐揚げがあるのよね~。
  サラダは、ハロウィンを狙ったわけではないが、週三日の野菜市でカラフルなミニパプリカ詰め合わせを買ったのと、黒いカニかまでハロウィンサラダになってしまいました。
  カニかま……夏に枝豆風味の緑色のが出ていて、もうそれは「カニじゃない」と突っ込みつつ、これはこの先、他の色も出してくるぞと思っていたら、やっぱり。黒トリュフ風味。この色味は、やっぱり、ハロウィン狙いなのかな。