川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

11/6(土)宝塚にて詩を詠んでます

 11/6(土)宝塚に空を見上げに来ませんか?
「宝塚現代美術てん・てん」友金アパートの屋上、伊佐地恵子さんの展示です。ここで、11/6(土)午後、詩を詠ませていただきます。


 秋になると詠みたくなる「そらあります」。この展示と合いそうだな~と言うことで、お邪魔させていただくことになりました。
「そらあります」以外にもいくつか作品を持ってまいります。秋の空のもと、言葉をお届けしたいと思います。
 特に時間は決めておりません。人がいらしたら、状況に応じて読ませていただこうと。
 基本がライブ会場で詠む人なので、これは初めての試み。実は、かなりドキドキしております。覗きに来ていただけると嬉しいです。