川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

楽しむこと

 新庄監督の「笑いながら投げてみて」と言うのを珍指令としている見出しを見たんだが、珍指令か?いたってまっとうな指令だと思ったのだが。

 これ、ヘラヘラしろってことじゃないからね。

 楽しむこと、大事。

 てことで、明日の節分に向けて、これも楽しいアイデアだね。

f:id:ochamatsuri:20220219160056j:plain

 さて、今年は、お世話になってるお店応援で注文しようかと思ってたけど、結局、大判の海苔やらかんぴょうやら、足りないものを買っているわけで、明日は太巻き巻き巻き。椎茸戻しておくの忘れるなよ、自分。
 楽しむと言えば、「カムカムエブリバディ」。映画村で興奮してるひなたちゃんの気持ちはめっちゃ判る~。
 私も、ひとりで興奮して走り回ってたな~。
「長七郎天下御免」の撮影中で、メインどころがいらしてて、更に興奮したっけ。懐かしや。