川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ヨル♪案

 次の『ヨル♪宮沢賢治』の案が浮かんだ。昨日、買い物帰りの自転車こぎながら、不意にイメージが。今まで「宮沢賢治と恋愛」と言う切り口で取り上げていた2作品を、少し違うテーマで取り上げることが出来そうだ。うん。問題は、上演時間だな。盛り込みすぎると、また一人で2時間近く……なんてことになったら、死ぬぞ。多分稽古は夏から始まる。うん、死ぬ。メイン作品、めっちゃ走るし。あの衣装だし。
 とは言え、今はとにかく思いつくままにイメージしたことを挙げていく作業だ。うん、この、なんか来たぞって時間が、好き。ザワザワする。
 おっと、その公演までに、決まっていることもあるぞ。決まってないけど「やりたいね」と言ってることもあるぞ。ひゃあ~。