川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

乱歩目前

 私にしては珍しい、ネットで衝動買い。にじゆらさんのサイト見てたら、こんな絵柄の手拭い~。でも、公式さんでは売り切れ~。楽天見たら、まだあった~、ぽちっ。

 お茶屋さんでの本番を前に、テンション上がる。

 

 と言うことで、張り切って稽古~。

 ぎゃあ~、稽古場で乱歩読んでる途中で、足元を小さなムカデが!裸足でなくて良かったよ。って、時間計っていたから止められず、横目で通過を見送りながら稽古続行。
さて、どこに行った?

 

 ムカデにドキドキしながら稽古終了。

 明日の備えてマニキュアを塗る。普段、塗らないし、朗読イベントでも爪に目立つ色は使わないのが私の基本なのだけれど、乱歩だからねぇ、なんか、色が欲しい気がして、久しぶりに胡粉ネイルの売り場へ。悩みまくって選んだ色は、さて、どうかなぁ。ふふふ。