川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

おめでたれ

もう、公言してるし写真もしばしば載せてるのですが、たれぱんだが好きです。
若かりし頃、相方がプレゼントしてくれたのが、たれぱんだのぬいぐるみ。
何度か家で入浴させてたけど、すっかりくたびれて、へたれぱんだ。腕もとれかけていて、これは、素人で直すよりプロにお願いしようと、ぬいぐるみ病院に入院させました(2年待ち!)。
クリスマス前に、無事に退院。
 いい餅具合になっていたので、めでたい感じになってもらいました(下の大きいのが、帰って来た子)。
 この葉付きみかんの葉っぱ具合が好きです。元気って感じ。