川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

シップスキャットにゃ~ん

 ヤノベケンジさんのシップスキャット展、行ってきました~。

 

 小さなトらやんもいました。
 ご本人もいらしたけど、お声掛けをためらう小心者でした。

漆、麗し
このモフモフしっぽ、でっかいファスナー、触りたくなる人がいっぱいいるんだろうな

やばい感じのネズミもいる

 極楽寺で詠み、先日のナイトフライトでも詠んだぬいぐるみの詩で描いた景色は、実は、このアトムスーツでのチョルノービリでの写真が原点にあるのです。

のび~
車のボディで自撮り。鈴ちりん、ここでも自撮り

 シップスキャットと宇宙の旅へ。









極楽寺で詠み、先日のナイトフライトでも詠んだぬいぐるみの詩は、ヤノベさんのアトムスーツでのチョルノービリでの写真が原点にあることを思い出す。