川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

不正?不整?

 駅のトイレだからね、判るよ。判るんだけど、つい、う○ちに語りかけてるように思えてしまうのよ〜。

 それはそれとして、不正じゃない、不整なる脈が再発しとるな。いや、ちと気配は感じていたのだけど……ここ数日、乱れ打ちがひどい。
 薬飲んで治まったのは10年以上前。忙しかったからか、あるいは、昨夏から内服してるステロイドの副作用か?とは言え、既に減薬に入ってるし、今更?って感じでもあるが。いずれにせよ、ええい、鬱陶しい。