2024-04-15 不正?不整? 駅のトイレだからね、判るよ。判るんだけど、つい、う○ちに語りかけてるように思えてしまうのよ〜。 それはそれとして、不正じゃない、不整なる脈が再発しとるな。いや、ちと気配は感じていたのだけど……ここ数日、乱れ打ちがひどい。 薬飲んで治まったのは10年以上前。忙しかったからか、あるいは、昨夏から内服してるステロイドの副作用か?とは言え、既に減薬に入ってるし、今更?って感じでもあるが。いずれにせよ、ええい、鬱陶しい。