2/23(日)、さいとういんこさんをお招きしての朗読のワークショップがありますよ。

時間は14:30-16:30、場所は京都の四条駅からすぐ。
私も参加予定です。
あ、朗読用テキストは自作でなくて良いそうです。
いんこさん。
世代によって、「タンゴ・ヨーロッパ」でピンと来る人と、みんなのうた「6さいのばらーど」でピンと来る人がいるのかな。
2/23(日)、さいとういんこさんをお招きしての朗読のワークショップがありますよ。

時間は14:30-16:30、場所は京都の四条駅からすぐ。
私も参加予定です。
あ、朗読用テキストは自作でなくて良いそうです。
いんこさん。
世代によって、「タンゴ・ヨーロッパ」でピンと来る人と、みんなのうた「6さいのばらーど」でピンと来る人がいるのかな。