たくさんいただいた柑橘。ジャムにしたけど、皮が黒くなってきていたのは中身を取り出して、砂糖をまぶして……うまぁ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。