川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

これはなんでしょう

 おにぎり屋さんで貰った、美味しそうな海苔……ではない。
 あまりに海苔っぽいので、海苔缶と並べてみました。

 他に赤、ピンク、青があるそうです。おにぎり屋さんは、黒一択でしょうね。

 あ、おしぼりです。
 おしぼりと言えば、万博の時に出会ったこれも、よく出来てたなぁ。

 一瞬、おまけでうなぎパイが付いてきたのかと思いました。