2025-12-02 これはなんでしょう おにぎり屋さんで貰った、美味しそうな海苔……ではない。 あまりに海苔っぽいので、海苔缶と並べてみました。 他に赤、ピンク、青があるそうです。おにぎり屋さんは、黒一択でしょうね。 あ、おしぼりです。 おしぼりと言えば、万博の時に出会ったこれも、よく出来てたなぁ。 一瞬、おまけでうなぎパイが付いてきたのかと思いました。