大阪を出発。2年前みたいな雪!ではなさそう。


美しい虹に、幸先良ろしい。
目の前に虹の根元があるよ〜。虹の根元には宝が埋まってるって話がある。と言う新川和江さんの作品を思い出したり。
宿で少しホッとした後、メロメロポッチさんへ。




視線を感じると思ったら、「お前ら誰?」と言う顔で覗いているニャンズ。



能登応援のマジンガーZ。思わず♪空にそびえるくろがねの城〜♪と口ずさむ。
何を象徴するのだろう、この地球儀。このまま、舞台で使えそうよね。


カレーが美味しい。
会場設営をして、美味しいアップルパイも買って(写真撮るの忘れた!)、宿へ戻ります。