川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

虹のバーゲンセール

 暖かい拍手と「また来てください」の言葉を胸に、大阪へ。
 帰る前に、ちょっとお土産でも。と立ち寄ったハイウェイオアシスにて、金箔キンキラの金のトイレへ。

 金の便器は見るだけなのね(笑)

 

 そして、南条では、虹!行きも帰りも虹に出会うとは。
 色がくっきり。やがて伸びて伸びて綺麗なアーチ。そして二重に。
 このあと、ばしゃ〜っと雨でしばし車で待機となりました。実は、その雨が上がる時にも虹。
 「虹のバーゲンセールか」by相方。
 と言うことで無事に大阪に戻って金沢公演は終了。
 さあ、次は東京公演ですよ。皆様、ご来場、お待ちしております〜。