暖かい拍手と「また来てください」の言葉を胸に、大阪へ。
帰る前に、ちょっとお土産でも。と立ち寄ったハイウェイオアシスにて、金箔キンキラの金のトイレへ。



金の便器は見るだけなのね(笑)



そして、南条では、虹!行きも帰りも虹に出会うとは。
色がくっきり。やがて伸びて伸びて綺麗なアーチ。そして二重に。
このあと、ばしゃ〜っと雨でしばし車で待機となりました。実は、その雨が上がる時にも虹。
「虹のバーゲンセールか」by相方。
と言うことで無事に大阪に戻って金沢公演は終了。
さあ、次は東京公演ですよ。皆様、ご来場、お待ちしております〜。