朝ごはん



朝ごはんは秋葉原駅構内。ほんのり屋とマルコメのコラボ店。
さて、目的地は両国です。


駅前の取り組む力士像、お尻、撫で回されてるよね。御利益、あるのかしら(笑)
江戸博





リニューアルした江戸東京博物館へ。常設展をじっくり。4時間以上かかりました。


ジオラマが楽しい。つい、ストリート、大道芸の人達を探してしまうのでした。これ作ってる人、ひっそり「これ、自分」ってのを潜ませてるんじゃないかなぁとか思うのでした。











浅草についてのコーナーでは、水族館、木馬館にときめく宮沢賢治フリーク(笑)


カフェでおにぎりお茶タイム。
さすがに、夜のライブに向けて、これ以上はどこかに行くことは考えずに高田馬場に向かうのでした。