川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

祝う、祝われる

 それは、誕生日の前の夜。ふと見ると、mixi上に見慣れないバーが。
 何も考えず、声に出す。
「Happy Birth……」
 あ、これ私あてのメッセージか、12時過ぎてたのか、と気が付き、照れ隠しでそのまま歌ってしまった。

 と言うことで、いきなり自分で自分にお祝いしてしまったのでした。

 あははは、と言ってたら、相方から小さな包み。あらま、ありがとう。

 文庫本とカード(中に栞が入っている)。あらま、なんかいい感じのカード。それらを入れた袋も可愛く……いつもとテイスト違わない?ちょっとびっくり。ふふふ。
 本は、本番終わったらゆっくり読みましょう。

 実は、自分で自分にも買ってしまっているのだな、誕生日プレゼント。前から気になっていたものを。

 手拭です。お茶缶パンダ柄。猫と抹茶柄と迷ったのだけど、抹茶よりもお急須で淹れたお茶が好きなので、こっちにしました。ちゃっかりプレゼント包装もしてもらったのでした。