川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

大阪方面へ

 連休、大阪に参上いたします。

 メインの目的は、維新派観劇。いや、大丈夫なのか?日曜の夜って、もろ台風とぶち当たりそうで……。

 でもって、日曜日の昼間は楽しそうなイベントがあるので顔を出します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月12日(日)
「ブラック★サンデー」
start 13:00
出演 桑原滝弥(from東京)/守山ダダマ(from東京)
   池上宣久/馬場めぐみ(from名古屋)/河野宏子
☆誰でも参加できる!詩のオープンマイクあり
イベントにご参加の方なら誰でも参加できます。一人五分の朗読、パフォーマンス(楽器や小道具をお使いの場合は セッティング時間込み)を行っていただけます。
charge 500円(+1drinkオーダー〜)
会場 大阪・さばのゆ温泉
http://sabanoyu.oyucafe.net/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 うむむ、東京でお世話になったこともある桑原さんにダダマさん。詩ボクで関わった池上さん、めぐみちゃん、河野さん。ああ、なんだこの顔ぶれは。
 オープンマイクもあるので、私もちょいっと詠ませていただこうと思います。大阪で詠むのは久しぶり。何を持って行こうかと悩み中〜。