川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

スペシャルな夜

 tamatogiスペシャル、オープンマイクに参加してきました。つまりは、谷川俊太郎さんの前で、詠んできましたのよん。

 詠んだのは、「チェックイン」。お客さんが楽しそうに聴いてくれていたので良かった。しかし、谷川さんは後ろにいらっしゃるので、はて、どんな風に聞いてらっしゃったかは、不明。と言うか、詠んでるときは、いらっしゃる事を忘れてました(;^_^A
 しかし、初めての場は毎度、緊張しますな。終わって席に座ったとたん、心臓バクバクを感じる。これは、芝居の時には無い感覚。ふぅ。
 さて、次は25日のJET ROBOTのゲスト。たっぷり詠みます。あれとこれとそれと……さて、何を出すかな。

 同席した方が写真を撮って下さっていました。
 ……なんか、名前呼ばれてワタワタと席を立ったら、帽子の被り方が……いまいちでした……なはは。
後ろに、谷川さんと桑原さん。