川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

たこふくさん

 なんという事でしょう。
 CafeSlowOsakaさんのお隣にあり、見学に行った時からお気に入りだった、タコ焼き屋のたこふくさん。私の好きな、昔ながらの小玉タコ焼きのたこふくさん。
 最近、営業されていないんだとか。

 ええ〜、本番中の私の楽しみが……そして、ここ、打ち上げ会場に使わせていただいていたのですよ。でかいトランクやらなんやら持っての移動は大変で、気心知れたお隣のお店って、最高だったのに。

 ん〜、チャッピー亭さんは同じ十三でも、東口側だし……。人数少ないから、どこでも入れるっちゃ入れるんだが。はてさて。