川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

台所の花(4/30)

ochamatsuri2010-05-01

 GWに入ったところで体調不良。しかし、帰省はしたい。で、まず大阪の私の実家へ帰省することに。そこでゆっくりさせてもらってから相方の実家へと言う算段。

 そんな帰省前、我が家の台所では、大根の花が咲いていた。出発前に、パチリ。

 
 しかし、愛らしい花だけで回復する身体では無かった。テンション低いまま助手席でダウン。これじゃあ荷物とかわりませんがな。そんな道程で気になるのは阪神巨人戦の結果。・・・いやなに、両親は甲子園にお出掛け。阪神ファンの母とアンチ巨人の父です。結果次第ではご機嫌が・・・。いやぁ、勝って良かった。祝メールを送ったら、絵文字付きのご機嫌な返信。いやはや。