川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

チェロっ!

ochamatsuri2010-11-04

 風邪引きのむー。

 などとあほな事を言うてる場合やないです。公演まであと少し。

 私の風邪が治まってきたら、家庭内感染。相方が同じ症状。やれやれ。


 ほいで、あと少し。



 ほら吹きのゴーシュです。

 ・・・違うって。

 客引きのゴーシュです。

 ・・・だから違うって。

 綱引きのゴーシュです。


 ・・・ええ加減にしなはれ。



 
 セロ弾きのゴーシュ

 エアチェロをやる訳で、チェロの教則本とにらめっこ。毎度、本を見直さないと、指の動きとか、判らなくなる。ど〜れ〜み〜ふぁ〜・・・。

 もう、ゴーシュをやるのは何回目だろう。毎度、新たな発見があったり見直しがあったり。自分の中で答えを見つけていたはずの事に、新たな答えが見つかって、声をあげる。まったく、油断のならない本だわ。


 と言うことで、公演まであと10日となりました。

 御予約、お待ちしております。


 写真は、これは、3年ばかり前のゴーシュですな。そうか、この頃は譜面台を使って無かったんだ。