川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

@FootRock&BEERS

 昨夜は心斎橋でした。
 PUB★LIVE@FootRock&BEERS


 考えたら、ポエトリーが自分だけと言うライブは初めてかも。JETROBOTでの即興リレーは、予定出演者では私一人でも、お客さん兼飛び入りでポエトリーの人が入ってたからなぁ。
 音楽(歌)の人たちとマジックの人とタップの人。かっこいいお兄さん達の中で、誰だこのおばさん、だよなぁ(笑)。
 なんというか、出演者の皆さんは「面白かった」と言って下さっていたのだけれど、お客さんをつかみきれなかったかな、と言う反省。ちょっとあれこれ考えすぎたか。
 新作をひとつ入れたかったが、昨日になってから、やっぱりこの流れでは違うな、と言う気がして差し替え。その替わり、と言うのでもないが、一編、今まで使っていなかった小道具を使ってみる。うん、これは、またやってみよう。

 FootRock&BEERSの皆さんも、出演者の皆さんも優しくて、慣れない場でドキドキしていた私ですが、楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。