川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

たい焼きとか……


 たい焼き。
 心斎橋の神社だけではなく、たい焼き屋さんもチェックしていた訳です。福八さん。薄皮ぱりっとしたたい焼き。美味しゅうございました。


 チキンカツサンド@FootRock&BEERS。
 食べ物メニューも充実しているのが嬉しいお店。って、予想外のチキンカツサンドで、「え?」となりましたよ。これ、どこから攻略したらええんですか?大口開けて、いざ、あ、あれ、ここからでは難しいな。こっちか?いやこっちが食べやすいか?おっと、ソースが。
 一人でじたばたしながらも、あっと言う間に完食。美味しかった〜。使ってるパンも、かなり好みです。


 シークワーサー サワー@FootRock&BEERS。
 普段、オープンマイクで出る時はアルコールでもオッケーなのだが、出演者として出る時は、終わるまではソフトドリンクにしている。で、昨日は出番が最後から2番目。って、飲めませんや〜ん。
 出番が終わって、ようやっと。グラスだけで撮ったらなんか寂しかったので、カウンターに居た方に加わっていただきました(笑)。

記録のため、告知をそのまま……