川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

サルンポヮク




 さて、今日は箕面の「暮らしの素敵雑貨 縁」さんへ。って、まぁ、見事にここはどこ?な空間になってますな。同じ敷地内のカフェ サルンポワクさんでランチです。厚揚げバーガーです。



 ランチの主目的は、打合せ。
 6月、箕面の縁さんと、十三の茶淹さんで、1時間ほどのライブをやらせていただきます。
 どちらも、私の大好きなお店。えんからえんへ。繋がっていく面白さ。
 6月9日、10日。宮沢賢治の短編『クンねずみ』の語り芝居と詩の朗読とお喋りと。
 『クンねずみ』は、6月15日のユーカラさんライブでもやりますよ。

 諸々詳細は、トップの未来日記に。