川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

怪談朗読@みんなの図書館さいくる

 さて、あちこちライブ2023怪談朗読、スタートしました。雨は思ったほどではなく、ほっとしました。程よい暗さ加減でありました。

手拭い半襟、いい感じで蝶々が見えてます/小道具(音具)たち
お茶の準備も出来ました/セッティング中

棚ごとにオーナーさん。みんなで作る図書館なのです
フリップで解説/扇子も大事な小道具
愛用のカリンバ平家物語のテキストには揚羽紋をあしらって

喜八洲のきんつば

 あんこ菓子を買うのを忘れた~と思ったら、きんつばを買って下さってました。泣くほど嬉しい、美味しい、大好き~。ありがとうございました。

 さぁ、来週は茶淹さん。こちらは既に満席、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
 再来週以降はまだ空きがありますので、是非是非、お越しくださいませ~。