川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

はじめてみる

 今までSNSで書いていた日記。ちょいと外にも出してみようかと思いつつ、どこのブログを使おうか、大いに迷う。
 ということで、取りあえずはここに設定してみたが、さてどうなるやら。まずは、試運転である。しばらく、誰にも教えずにいよう。さて、誰が最初に見つけるのかな。

 基本的に、SNSの日記にはあれもこれもと書き込んでいる。ここには、そこから選んで書き込んで行こうと思う。(SNSの友人達へ。微妙に書き換えているポイントは、さてどこでしょう。)

 お茶祭り企画の、川島むーの、日々のあれこれ。公演前には稽古日記にもなるのかな。という予定である。

2017年、追記
 mixiの容量がいっぱいになりました。プレミアム会員になるか、古い日記を削除するかの2択。
 取りあえず、はてなダイアリーを始める以前の分はmixiにしか書いていないので、移していこうと思う。