川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初日なり

 初日、でございました。

 う、ここで告白するのもなんだが、かつてない言い間違いを・・・。人の名前を間違えた。袖に帰ってから、「あれ、さっき私、違う人の名前を言わなかったか?」と言う気がしていたのだが、ほんまにやってしまっていたとは。あ〜。台詞をかんだとか、間違えたとか、飛んだとか言うのは、かつてやったことはある。それは、その瞬間に分かる。しかし、こんな風に、間違ったことに気付かないままだったのは、初めて。歳かぁ?もう。
 お客様方、ごめんなさい。
 というか、その場に居た共演者よ。何故、誰も突っ込んでくれなかったの?

 と、そんな大ポカをやってしまった初日を観に来て下さったお客様、ありがとうございました。

 そして、まだの方々。残り2日4ステージです。ご来場をお待ちしております。