川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

10/14(土) 二日目

 本日も、ご来場ありがとうございました。 

 今日は2ステージ。朝から昨日の駄目出し。そして、稽古。抜きでやるかと思えば、結局、通してしまった。
 ということで、実は3ステージやったようなもの。・・・って、昨日もそうだったよなぁ。場当たり、ゲネ、本番。二日続けて3ステージですか?ふう。みんな元気やなぁ。
 若者に負けていてはいかんのだが…。が、がんばれ30代! 
 今日は、一つ年上の劇団員のかわいい子供たちが来場。3人とも、赤ん坊のときから知っている。まぁ、しかたないけどね、「おばちゃん」って呼ばれてしまった。う〜う〜。が、がんばれ30代!

 残り1日2ステージ。ご来場、お待ちしております。