川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

緊急事態発生!

ochamatsuri2007-06-09

 明日、ではなく、今日ですね。
 
 関東では、詩のボクシングで言葉を声で伝え、関西ではコトバノイベント〜恋情四重奏〜で文字で言葉を伝える、と言う予定。


 なんですが、あらら?某メール便サービスで送った詩集が、なんと、まだ届いていないと言う事態。明日の午前中に届けばいいのですが、駄目だった場合に備え、先ほど、データを送りました。
 手作りとは言え、本の形にして何冊か作ったのですが、もしかしたら、会場にはそれが無いかもしれません。プリントアウトしたものをファイルに入れた、仮のものが置かれることになるかもしれません。クスン。

 ということで、写真は送ったはずの詩集。どうか、明日の午前中に届きますように!