川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

帰省するよ

ochamatsuri2011-04-29

 GWは、例年通り、帰省。まずは福井へ。それから大阪へ。

 さて、どこに行きますかな。

 まだゴホゴホと咳き込む体調。ん〜、今日は、もう少しマシになっていたらストライプハウスへ行きたかったのだが・・・唯一、東で過ごすGWの初日は、なんだが・・・グホゴホゲホ・・・。

 あっちこっちに、ごめんなさい。不義理な身体で申し訳無いです。


 写真は、戸塚での光景。いやね、柏尾川に鯉のぼり、と言う話を聞いて気になっていたのだわ。なので、帰省の手土産を買いに行った際に見に行ったのだが・・・風が強くて・・・ご覧の通り。うん、うちのベランダに干していたタオルも同じ状態になっていたな・・・さぞや、鯉たちも目が回った事でございましょう。